私の好きなものの中でも代表的なものを発表します!

仮面ライダー、戦隊、戦国時代、麻雀、競馬、クイズ、謎解き、ゲーム、アニメ、漫画、インターネット、医療ドラマ、刑事ドラマ、ポケモンGO、メガネ男子、ファッション、下ネタ、辛いもの、水族館、爬虫類、カラオケ、サウナ、AV←New


子どもの頃、学生の頃から大好きなものばかりです!つまりAVを始めるずっと前から!万が一にも関係者の目に止まってお仕事に繋がれば良いな〜とは思うけど、勿論そんな影響力も無いし、そんなの関係なくずっとずっと好きなコンテンツなのです。アイデンティティの一部で、私の心の中の大切な部分なのです!

オタクだから好きなものについて話してる時は楽しいんだよ〜!


ツイキャスでも言ったのですが9月の初めにTwitterでショックなことがありました。

(心配してコメントくれた人達、ありがとう!)

それ以来、日常ツイートはしていません。

二週間以上経ってんのにまだ引きずってるのかよって思う人もいるかもしれませんね。

アンチからの悪口は余裕でスルーできるのに、ファンの人から勘違いされるのは思ってたより堪えるみたいです。

前回のブログでTwitterに何書いても自由って言ったばっかりなのにウケるね笑

やっぱり好きな人には自分のこと理解してほしいって思うから。文字だと伝わらない分は撮影会等で話すしかないですよね。

人間は対話できる生き物だから、どうかこのモヤモヤが晴れますようにと祈るばかりです。


追記:撮影会でお話しして仲直りしましたー!お騒がせしました